2017年12月8日金曜日

関内 利久庵の帆立と小海老の天ぷら冷やしそば

ツイッターのフォロワーさんが
関内 利久庵の帆立と小海老の天ぷら冷やしそばの
可愛いお蕎麦の画像を載せていました。
(画像の使用許可は得ております。) 

ので・・・

ネットで気になる蕎麦を作ってみよう!
の意欲がムキムキp(^^)ノ
まかないで作ってみました♪

ホタテは無かったので
牡蠣と海老の天ぷらにしましたが
可愛いと思いませんか?
インスタ映えする~♪
お蕎麦屋さんのメニューでも
インスタ映えする利休庵さんの蕎麦
考えてますよね(^_-)-☆

女将も可愛い蕎麦作りに
萌え~な気分です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿