2017年3月18日土曜日

自然薯ムースの白いカレー蕎麦

今日のまかないは何作ろうかなあ?

ネットには多くの情報が流れていて
お蕎麦も多種多様。
作るものに飽きが無いくらいです^^

全国の蕎麦屋さんメニューも
今は簡単に見ることが出来きて
考えているなあ!
勉強させられる事しばしばなのですが、

一昨日目に飛び込んできた

「自然薯ムースの白いカレー蕎麦」

九十九 (つくも) 


白いカレーそばって何ぞや?
内容を読んでみると
メレンゲととろろのムースという斬新さ
もうこれは作るしかないでしょ!
思わず女将も作ってしまいました\(^o^)/


どんな味?
ああああああああああああ!
口の中でふわふわあととろけ
味わう前に口の中で溶けてしまうという
何とも不思議な新食感
見た目も雪解けの感じが春を連想させられ



そして・・・

保水効果もある、長芋のエイジングケアパワーを頂き

楽しみながらのご馳走様でした。


本場のお味も同じかな?
足を運んで見たくなる一品でした^^

白いカレーそばを食べた事ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿