2016年12月4日日曜日

蕎麦茶漬け

エリオットゆかりさんのブログの

え?蕎麦茶漬けの見出しに

思わずクリックしてみると


お茶漬けをご飯のものだけと決め付けてはいけなのだ~‼』

に始まって蕎麦茶漬けの

作り方が載っていました@@;


発想が素晴らしい!
美味しいに決まっている!
思わず賛同してしまった女将^^b
まかないで女将流蕎麦茶漬け作ってみました♪
まいう~~~♪

やっぱり美味しく頂けました(^_-)-☆
ゆかりさんのお茶漬けは
永谷園のお茶漬けの素を使った簡単レシピ
そちらもまかないで試してみたく思ってます!

お茶漬けはご飯だけではないのだ~^^

蕎麦茶漬け作ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿